mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

初・スタバ

2007-09-22 04:13:30 | 日記
高知にスタバが出来てもう既に結構な時間が経ってますが、
私昨日、初めてスタバに行ってきました。
嫁さんと息子は、2回目らしいですが・・・

何か都会の人になったみたいな気がします。

それにしても、平日だと言うのにそれなりにお客さんがいたのには
驚きでしたね。

飲んできたのは、クリームがのってる冷たいコーヒー(名前なんていうんだ)
嫁さんは、それの抹茶版。そして、息子はバナナとイチゴのお子様ジュース
でした。

正直、味はどうかと聞かれても、コーヒーに詳しくないので良く
わかりません。

でも良いんです。新し物好きの私はスタバ行っただけで満足できました。
それにしても、昨日は、イオン行って、スタバ行って結構散財
してきましたね。まあ、ディズニー行った事を思えば、安いものかな


ブログランキングがどんどん下降中と思ってたら、
いつの間にか上昇してます。
もう少し、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-09-22 10:19:16
私まだ行ってませんww
実家が近いので行こうと思えばすぐいけるんだけど・・・
ディズニー残念でしたね~・・・
返信する
スタバ (mori)
2007-09-22 15:01:56
嫁さんと息子は2回目。そして、私は初めてでした。
ちょっと都会人の仲間入りをした感じですね。

ディズニーは本当に残念でした。
まあ、また時期を見て行く予定ですがね。
返信する

コメントを投稿