mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日はお休み。ってことは・・・

2007-09-22 07:36:09 | 
もちろん洗車ですね。
それにしても、今朝は結構涼しかったですね。但し、太陽が
出てくるまでの間ですがね。

今日はマーチの洗車です。
いつものように、お手軽洗車。まずは、ボディとホイルを
超濃縮シャンプーで洗ってから、強化材入りファインクリスタル
でコーティングしておしまいです。

6時前から洗車を始めて7時過ぎには完了。約1時間でした。
やっぱり、洗車すると気持ちがいいですね。
たまには、後姿も


そして、いつも通りホイルも


今日も自己満足洗車でした。


ブログランキングのクリックお忘れなく。
にほんブログ村 車ブログへ

コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿