mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について353(ローン-2)

2007-07-05 03:06:07 | マイホーム
昨日、メインバンク(笑)の担当者に連絡しました。
繰り上げ返済の事も、火災保険一括払いの事も連絡済です。

で、返済プランを作って送ってくれるそうです。
もう7月25日まで日がありませんので、ペースを上げて取り組んで
いかなければいけませんね。まあ今の所、結局メインバンクで
借り換えする事がほぼ確定状態ですね。

で、この際ですので、テラスも作ってみる予定にしました。
と言う事は、繰上げ返済額が減額になるんですが、こんな時でも
ないとテラス造る事はできないでしょうからね。

こっちは時間があるんで、ちょっと検討してみます。
実は、夫婦2人そろって毎晩のようにカタログ眺めてるんですが、
正直予算がきついんで、全て思ったとおりにやる事は不可能
なんで、妥協するところと妥協できないところを考えて
見なければいけませんね。


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿