mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について340(庭掃除)

2007-05-27 04:05:37 | マイホーム
庭掃除って言うか、駐車場を掃除してみました。まあ、久しぶりの掃除
なんで結構汚れてましたね。

コンクリート打ちっぱなしの駐車場だとタイヤの跡が付くのが嫌だった
んで、洗い出し+インターロックにしてるうちの駐車場。確かにタイヤの跡
は付きにくいんですが、汚れは普通に付きます。そして、その汚れの落ち
ない事・・・しかも、日当たりがあまりよくない事も影響してコケまで
生えてきてますからね。

今回も高圧洗浄機を出してきて洗ってみたんですが、割とは綺麗になり
ました。でも大満足には程遠いですがね。高圧洗浄機が安物なので、
ムラなく洗う事が不可能に近い事が原因でしょう。もっと高級な
高圧洗浄機なら綺麗に洗えるんでしょうが、うちのではこれが限界
でしょうね。

それでも、洗ってるとどんどん汚れが落ちていくので楽しかったりします。


もっと綺麗にする方法を知っている方がいたらぜひ教えて下さい。


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ
ついでにコメントも募集中です。お気軽にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿