mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

暇~

2009-07-21 20:11:31 | 日記
また昨日から私の実家に泊まりに行ってる夏休み中の息子。と言うことで、私の
遊び相手がいません。もちろん、ドラクエ9も持って行ってるので、朝、早く起きて
するゲームもありませんし、夜にカブトムシも採りにいけません

一応、週末と空手がある日にはは帰って来る事になってはいるんですがね
とりあえず、次に帰ってくるのは水曜日の予定です。

まあ、夏休みの宿題もちゃんと持っていきましたし、ゲームは1日2時間までって
約束してますんで、遊び呆けてることはないと思います。しかし、息子がいない
生活がこんなに暇だったとは・・・


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿