mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

トレインパン

2008-07-22 04:38:50 | 日記
弟から貰ったお土産です。
私としては、非常食用に置いておきたかったんですが、息子が食べたいって言う
もんで開けてしまいました。

中味は結構美味しかったですよ。ツブツブイチゴの柔らかめのパンでした。

ちなみに、空き缶は貯金箱になります。そして、新幹線のバッチ付きです。
でも、息子は余り新幹線に興味なしなんですがねぇ。

ネットで調べてみると、他にも種類があるみたいですね。他の味も食べてみたい
と思ったのは私だけでしょうか


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、ブログネタも募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿