mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

とまらない。

2012-11-10 18:41:52 | 日記
もう食べ始めると、とまりません。某お菓子のキャッチフレーズのようですが、「スルメ」のお話です。
実家から貰ってきたこのスルメ。実は2袋目だったりします

元々、実家で息子が気に入って食べてたんですが、私も久しぶりに食べてみると、美味しいんです。
噛めば噛むほど味が出るってのが最高かな飲み込んだ後にもまた食べたくなっちゃいます。

まるで、ハイチュウの様な感じかな?いや、ハイチュウよりスルメが先ですよね

この2袋目ももう既に空。また貰ってこなきゃね。いや、この冬、スルメを買ってきて、家で焼いて食べる
のも良いなぁ。オール電化のmori家にもカセットコンロはありますからね。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿