mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

参観日

2008-11-11 06:23:08 | 日記
昨日は息子の幼稚園の参観日だったようで、嫁さんが見に行って
ました。

で、写真は、鍵盤ハーモニカを弾いてる(吹いてる)息子。
しかし、この鍵盤ハーモニカ、私が小さい頃は、ピアニカって言ってた様な
気がするんですが、息子曰く、「鍵盤ハーモニカ」だと言う事です。

ちなみに、風邪気味の息子は、参観日のあと、嫁さんにラチられて
そのまま帰ってきたそうです。

そして私も、今朝は何だか風邪気味・・・喉が痛くて、鼻が詰まってます。
もしかして、息子の風邪を貰ったかな


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿