mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

無事合格

2008-08-25 19:58:26 | 日記
3日間通った資格取得の為の講習会。前回の学科から随分と日が開きましたが、
今日無事に実技も終了して、資格を頂いてきました。

まあ、きちんと出席さえしてれば、補習をしてでも必ず資格は頂けるんですがね。
とりあえず、資格を取れた事には満足です。

これで、残るは10月にある試験。コイツは、しっかりとした試験なんで、
きちんと勉強しとかなきゃいけませんね。しかも、この資格が無ければそろそろ
肩を叩かれそうなんで、ちょっと必死にならなければいけませんし。

が、この時期ってもしかして仕事が忙しいって事はないよね?


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

追伸:昨日の嫁さんの日記(ブログ)が面白かったです。
知ってる方はぜひどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿