mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

初お出かけ。

2012-11-23 22:38:39 | 日記
ラパンで始めての高速道路走行andお出かけをしてきました。行き先は県内西部「中土佐町」
って所です。ETCカードは納車時から入れっぱなしでしたが、使うのは初めて。モコに付いてた
ETCより良く喋ってくれるので、安心してゲートをくぐれますね

ということで、高知IC~須崎中央ICまで高速で移動して、朝御飯は、須崎の有名どころ「たけざき」
のおにぎりで。それから再び高速道路で中土佐町まで移動して、本日のメインイベント「風工房」の
ケーキを食べてきました。イチゴのケーキがとにかく美味なんですよね

高速道路上は少し風が吹いてましたが、さすが背の低い車。横風の影響も受けないし、直進安定性も
バッチリでしたよ。一定速度での巡航はトルクが少ない軽四のなのに、CVTのお陰か割とラクチン
でした。

昼過ぎには高知に帰ってきた、本当のプチ遠征。晩御飯は、息子の水泳教室の進級祝い


スシローへ。連休初日。天気は悪かったんですが、色々楽しんできました


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿