mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

マンガ読んでやがる。

2007-01-21 06:44:20 | 日記
真剣な表情で本を読んでる息子・・・でも、マンガなんですがね。
しかも、相変わらず字が全く読めません。

それでも、ドラゴンボール好きの息子は嬉しそう。
「げんきだま」(でんきだまに聞こえる)とか「かめはめ波」とかって
一人語と言いながら遊んでますからね。

でも、字が読めないのにマンガ読んでて楽しいんでしょうか?


ちなみに今日はドラゴンボールのTシャツ着て喜んでますよ。


またまた順位が下降中。
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラゴンボール (さちかぜ)
2007-01-21 13:44:46
今DVD見ています。最初から見るとかなり見ごたえがありますね。見疲れております。
返信する
ドラゴンボール (mori)
2007-01-21 17:35:59
DVDは話の進展が遅いですからね。
でも、原作のマンガにはなかった話が入ってたり
しますよね?

本当のドラゴンボールファンならやっぱり見なければ
いけませんね。
返信する

コメントを投稿