mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ネタに困ってきたので・・・

2007-02-09 04:55:22 | 日記
いつもこのブログを書いてるパソコンの紹介を・・・

もう購入して、3年が経ちました。
つまり、家を建てる前に買ってたパソコンです。
CPUはセレロンの2.8G、メモリは512M、ハードディスクは80Gです。
ベアボーンキットを買ってきて組み立てたんですが、始めてPC組み立てたのに
簡単に出来ましたね。

ディスプレイは、ヒュンダイ製。韓国製でしょうかね?

そして、もうキーの文字が剥げてきてるキーボードです。


そして、もっと老朽化が激しいマウス2号機


ちなみに、マウスパットはマーチだったりします。
それにしてもこのマウス、使い込みすぎてボロボロになってます。
でも、クリックはちゃんと反応しますし、5つボタンの光学マウスで使いやすい
ので気に入っています。

でも、正直そろそろ新しいパソコンが欲しかったりします。
ま、メモリも買ったし当分は使わなくてはいけませんね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿