mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

オヤツ。

2010-12-05 07:44:30 | 日記
大量でしょううまい棒です。自宅じゃなく、職場に大量にあります。私、こう言うお菓子が大好き
一緒に仕事してる、某社の社長さんが買ってきてくれました。その他にもこれ系のお菓子が大量に・・・

ちなみに、現在、うまい棒って17種類位あるみたいですね。現在、職場にあるのは、「エビマヨ」「コーンポタージュ」
「サラミ」「チーズ」「チキンカレー」「テリヤキバーガー」「メンタイ」「ヤサイサラダ」だったかな

こうなりゃ、全部制覇目指して頑張りますよ。って、全部食べてたら、マスマスメタボに・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿