mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について817(5月23日の発電量。)

2012-05-24 05:30:19 | マイホーム
予想値達成できず。25kwなんて無理でした。何だか、スカッと晴れないんですよねぇ。
昨日も午後から雲が多めでした。発電量は21.5kw。売電量は17.3kwでした。売電量は約80%。
まあ、発電≧消費なので、日々貯金は続けられてます

現在の所、約150kwの貯金がありますが、週間天気予報に曇マークが増えてます。そして、本日
のお天気も下り坂の模様。これだけ、天気予報が悪くなると、月間最高発電量が難しくなって
きますねぇ

今月の発電量は今のところ約464kw。月間最高記録にはあと100kwとチョット必要です。まあ、
これでも1月・2月の発電量は既に超えてます。あと100kwを達成するには今日を含めて8日
間で平均12.7kw必要どうかなぁ

とりあえず、今日の目標は15kwって事にしておきますか。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿