mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

最近のグミ。

2011-09-07 05:18:36 | 日記
元気ですよ。家中を飛び回ってます。無事避妊手術も終わり抜糸も完了しました。
体重は1.6~1.7kg位です。もう1歳も過ぎたんで、これで大人の体型かな小さいサイズの
ヨーキーですね。

と言う事で、グミ写真集です。


「おかわり」してます。そう言えば、今さらながら出来る芸が少ないような気がします。
あ、最近、息子が「おまわり」を教えてますが、出来るようになるかな

次はちょっとアップで。


耳の辺りの毛が長いのは、嫁さんの希望で伸ばしてるから。トリミング係はもっぱら嫁さんです。
身体が小さいんで、洗面台で散髪~シャンプーまで出来ちゃいます
今までトリミングに行ったのは、2~3回位かなまたそろそろ連れて行かなきゃね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿