mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

モコのテールランプ

2006-02-13 20:07:41 | 
現在、モコのテールランプはヤフオクで購入したLEDのテールランプを
つけてるんですが、どうもこのテールランプの動作がヤバメです。

もともと、取り付けたとき明らかに暗かったんですが、まあ我慢して使用して
ましたが、最近ブレーキを踏むと高速で点滅状態になります。

今のところ、片方だけですが、いくらなんでもこれはまずい。と言うことで
暇を見てノーマルに戻します。

なかなか、満足できるLEDの製品にめぐり合いません。

モコのスモールもLEDですが、ヘッドライトと同一ハウジング内にあるのが問題
なのか、7灯のうち4灯が切れています。これも車検までには交換予定です。

まあ、スモールはマーチでも同じやつを使ってますがこちらは問題なし。
マーチのサイドウインカーもLEDで問題なし。マーチのLEDは当りが多いようです。

モコもスモールくらいは再度LED化する予定です。

皆さんお勧めの製品があったら教えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿