mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

おでかけ

2006-11-18 19:48:23 | 日記
今日は、嫁さんと息子の2人でお出かけしてきたようです。

写真は、お出かけ用にちょっとおしゃれしてる息子。どこがおしゃれかって
私に聞かれても困りますが・・・

嫁さんの友達の家に行ってきたらしいんですが、普段は車で行くところ
なんですが、嫁さんが電車の定期を持っているんで、パークアンドライドの
駐車場に車を停めて、電車で行ってきたそうです。

息子は、電車賃を自分で料金箱に入れて、ありがとうと運転手さんに言って
降りてきたそうです。
結構楽しかったらしく、明日も電車に乗るつもりのようですが、残念ながら
明日電車に乗る予定はありません。


ブログランキング参加中です。ぜひクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿