mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

色々なこと

2006-12-19 05:51:16 | 日記
先日誕生日にもらったオレンジレンジのCDなんですが、早速嫁さんの
車に乗ってます。結局、オレンジレンジのCDは嫁さんが聞きたかった
んで、私の誕生日にプレゼントしてくれたって事のようです。


それから、床鳴りの修理をしてもらったフローリングは、音が鳴っていた
所に乗っても、全く鳴らなくなってます。
それに外回りの修理も、打ち足したモルタル部分も綺麗に乾いてきてますね。


もう少しで年末。仕事納めまであと10日もありません。
息子の幼稚園もそろそろ終業式です。ちなみに、来週からは私の実家で預かって
もらう予定です。
忘年会の予定も1件だけ入ってます。お酒は全く飲めないんですが、嫁さんが
連れて行ってくれる(すっごく珍しい?)ので、楽しみにしてます。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿