mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

機種変更

2006-12-19 19:10:14 | 日記
今日携帯電話の機種変更しました。

私はずっとドコモを愛用中。しかもずっと機種変更を続けているので、
同じ電話番号で10年以上使ってます。

今まで使っていた携帯(P506is)が購入後今日で丁度2年と言うことで、
この日を待って変えてきました。
今度は、SH902isです。まあ、903シリーズは高すぎて買えませんでしたんで
在庫処分状態の902isシリーズにしました。
在庫があった機種は、PとSHとFのみ。色的にはFのゴールドが良かったんですがね。


これでしばらくは、携帯で遊べますね。
たぶん毎月の使用料も安くなるはずなんですが、遊びすぎに注意ですね。

ちなみに、古い携帯は息子のおもちゃにでもします。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿