mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は1時間半待ち。

2012-04-23 19:39:55 | 日記
先週の初診から1週間。今日は予約してた病院の日でした。予約時間は10:30。病院に到着したのは
10:21.診察が始まったのが11:50。まぁ、こんなもんでしょう。1時間半待ってる間に頭痛がしてきた
私です

結局、1晩(と言っても実質3時間。)測定器具を付けて寝たので、きちんとデータが取れてました。
思ってた通りの症状でした。と言う事で、とあるマシンを借りてきてます。今晩からず~っとこの
マシンのお世話になって寝ることが決定しました。

これで、普段からの体調が良くなるかなちなみに、病名は「睡眠時無呼吸症候群」です。嫁さん曰く
息が完全に止まってる。って事でしたが、本人にはそれ程自覚症状はありません。ただ、昼間、眠たい
ってのはありましたが・・・でも、測定器具を付けて眠ったデータでは、最長55秒呼吸が止まってた
みたいです。先生曰く、首を絞められてる状態らしいです

しかし、この借りてきたマシン付けて寝れるのか

これからは、1ヶ月ごとにキチンと病院に報告に行かなきゃね。


にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿