mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

マイクロSD買ってきました。

2008-06-23 19:26:42 | 日記
携帯を機種変したんで、今まで使ってたミニSDが使えなくなってしまいました。

で、今日、マイクロSDを買ってきました。(携帯で撮ったんで
微妙にピンボケスミマセン)
これがなければ、携帯で撮った画像がパソコンに取り込めませんからね。

それにしても、マイクロSDって小さいですね。落とすと分からなくなって
しまいそうですし、ちょっと力を入れると割れそうで怖いです。
まあ、技術の進歩に驚きつつ128MBが1000円以下で買えることに感謝して
おきます。

1枚あれば、嫁さんのも私のも共用で使えるんで、問題ないでしょう。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
            にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿