mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

オンラインRPG

2007-05-19 03:19:15 | 日記
せっかくパソコンのパーツを交換・追加してパソコンの能力を
上げたので、何かスペックに見合う事をしてみようと思って
オンラインRPGに挑戦してみました。

挑戦したのは、もちろん無料で出来るゲームです。
「ミュー奇蹟の大地」ってゲームなんですが、イマイチ内容が理解
出来てなかったりします。

ゲーム自体はサクサク動いてくれるんですが、良く理解できてない
のと、レベル上げがつまらないので最近少し放置気味・・・
説明を読むと色々出来て楽しそうなんですが、そこまで行くのには
どれくらい時間がかかる事やらわかりません。

で、他にもっと分かりやすいゲームがないか探してます。
希望としては、分かりやすくて無料のRPGなんですが、誰かご存知
ないですかね?


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンラインゲーム (さちかぜ)
2007-05-19 07:16:28
私もオンラインゲーム(無料のRPG)をしていましたが、直ぐに飽きて今は放置しています。
しかも、パソコンが凄く重くなるので
返信する
オンラインゲーム (mori)
2007-05-19 19:42:46
私は、ドラクエとか、FFとかは大好きなんですが、
残念ながらオンラインRPGは私の望むようなゲームでは
ありませんでした。

まあ、パソコンが重くなる事もなく使えてるのだけは
OKかな?
返信する
Mu_Auto (Gamer)
2007-05-25 15:55:52
オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp
返信する

コメントを投稿