mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっぱり痛い。

2010-01-21 05:00:01 | 日記
やっぱり、ヘルニアが悪いようで、非常に首から肩周りが痛いです。昨日は随分
良くなったって思ってましたが、今朝はベッドからなかなか起き上がれないくらいの
激痛でした。そして今も左の肩が上がりませんからね

それはたぶん、寝てた時の体勢が悪かったからでしょう。だって痛いほうの肩を下に
して寝てましたからね

病院に行く時間があれば良いんですが、とてもこの激務の中ではそんな時間が取れ
そうにもありません。と言う事で、前回ヘルニアと診断された時に病院でやった
リハビリのように、とりあえず肩をグルグル回しておきます。

とりあえず、あまり無理しないようにこの忙しい時期を乗り切らなければいけません。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿