mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は、午前中に。

2015-08-22 23:25:43 | マイホーム

早朝ではなく、午前中に洗車してました。しかし、洗車開始の時間が普段より2時間以上

遅かったんで、暑かった事・・・汗だくでしたね。

 

洗車の内容はいつもと変わりなく。シャンプー洗車+簡単湿式コーティング仕上げです。

 

で、仕上がり具合もいつものようにピカピカですよ

あ、午後からはお荷物が届いたので、交換してました。珍しくDIYでね。

 

純正交換タイプのエアクリーナー。さすがにこれはDIYで問題ありません。

 

それなりに汚れてた純正からの交換ですが、全く何が変わったか体感はできませんね。

まあ、メンテナンスって事にしておきますか。

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿