mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日もすごい夕立

2006-08-29 19:40:21 | 日記
すごかったですよ。が・・・

会社の周りは特にすごかったようで、一時停電してたみたいです。
雨が降る中、走って車に飛び乗り、帰宅する道中では既に雨が上がり気味。

家に着くと、殆ど雨が降ってない状態でした。

家にいた嫁さんの話によると、それほど強く雨は降ってなかったそうで、
夕方帰宅した嫁さんの車は殆ど雨に濡れてない状態。

でも、私の車は、雨でずぶぬれ。まあ、これくらい大雨が降ると汚れも
流れてくれるかな?でも、雨が付いた状態で乾くと汚れてるでしょうね。


その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽ダウンロード | トップ | 液晶テレビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕立 (さちかぜ)
2006-08-29 20:17:00
先週は静岡で夕立あったばかりです。山の夕立は凄かったです。

関東は最近は夕立ありませんね。夜涼しくなるから良いと言えば良いですね!写真撮っている時は勘弁ですけどね
夕立 (mori)
2006-08-30 02:52:35
昨日のは、本当に勘弁してくれって位降ってました。

雨を止ますために少し待っては見たものの、

収まらなかったので、走りましたよ雨の中。



結局、足元も水溜りが出来ててビシャビシャに

なってしまいました。



でも、あれだけ降れば水不足の心配はないかもしれません。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事