mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も仕事。

2010-03-20 06:46:14 | 日記
今週土曜日(今日ね。)は普通に仕事です。「休みが欲しい」っていつも思ってる私。
明日・明後日は連休になるのかなそれは、今日決定予定です。毎日忙しい日が続いてる
と癒される物が欲しくなったりしますよね。

嫁さんは「犬が飼いたい」って言ってますが、散歩がねぇ。休みの日なら良いんですが
仕事が忙しい時に、毎日・毎日散歩に行くのはイヤですからね。犬が飼いたいって言ってる
本人は、夕方の散歩しか行かないって言ってますし、息子は犬は飼いたいけど、散歩に行く
のはイヤって言いますし・・・

とりあえず、息子が散歩に行くようになるまで我慢ですね。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2010-03-20 11:09:03
じゃあ、完全室内飼いにしたらどうですか?
うちの凛は完全室内飼いです。
もともとはたまに散歩に連れて行ってたんですけど、ティファニーが車にしかれて死んでから外には出さないようになりました。
獣医さんも言ってました。
「外に出さなかったら、他の動物から病気をもらうこともない、事故で死ぬこともない。だから室内で飼うほうがいい」
って。
ワンコ、飼ってみたらどうですか?
子供さんもきっと、命の大切さを感じてくれると思います。
世話も大変だけど、自分の子供だと思えばなんのこっちゃないですよ^^
返信する
Unknown (mori)
2010-03-21 05:37:07
完全室内飼いですか。いい案ですね。でも、それだと家の中を
ある程度自由に歩けるようにしてあげなくちゃダメですよね?

まあ、小型犬が希望なんで可能かもしれません。

ただ、トイレだけは外でしてもらいたいのが希望です。
返信する

コメントを投稿