mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今年最後のエルグランドの洗車。

2009-12-30 17:59:58 | 
今年も残す所もう2日2009年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか
私は、もちろん洗車三昧な1年でしたよ

と言う事で、年内最後のエルグランドの洗車をしました。いつも通りのボディクリン
でのシャンプー洗車とタイプPSでのコーティングで今年は終了です

しかし、拭き取り中に事件は起こりました。雨です。雨の野郎が降ってきました。
急いでビルトインに避難したんですが、寸足らずなビルトインではボンネットから前
が濡れてしまってます。こりゃ明日も洗車かと思いましたが、明日は冬型
の気圧配置だそうで、洗車は辛そうですねぇ。

と言う事で、明日は車内清掃でもしますかね。


ついでに、綺麗になったホイルの写真でも。



ブログランキング参加中。
にほんブログ村 車ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日まで (さちかぜ)
2009-12-30 22:50:39
私は明日まで仕事です。毎年そうですが、大みそかまで仕事はしたくはありませんが、仕事なので仕方ないですね(泣)

明日、仕事終わったら洗車しますが、時間が無いので洗車機での洗車になりそうです・・・。
返信する
ご苦労様です。 (mori)
2009-12-30 22:55:29
お仕事ご苦労様です。最近では大晦日だろうが、
お正月だろうが、大きいお店は何処でも開いてますからねぇ。

あ、先ほどやっと年賀状が仕上がって出してきました。
ちょっと遅れるかもしれませんが、必ず着くと思う
ので、少しお待ちを・・・
返信する

コメントを投稿