mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ハッピー クリスマス

2005-12-24 18:59:17 | 日記
今日はクリスマスイブです。

ということで、家族でクリスマスパーティーです。

といっても、普通にご飯とケーキを食べました。

写真のケーキは嫁さんの手作りです。
先週の私の誕生日にもケーキを作ってくれましたが、また作ってくれました。
そして、来週も嫁さんのお母さんの誕生日ケーキを作るといってます。

あ、ケーキは普通においしかったです。

楽天で落札した嫁さんの洋服は、全国的な大雪の影響で、まだ到着してません。
運送会社に連絡したところ、兵庫県の中継局でトラックがたまっているそうで、
いつ着くかもわからないそうです。せっかく、昨日発送してもらっているのに
残念です。
そういえば、子供のクリスマスプレゼント第2弾が本日福岡から発送されました。
またマジレンジャーもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿