mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について166(クロス張替え第三弾-8)

2006-04-23 19:01:17 | マイホーム
全てのクロスの張替えが無事終了しました。

クロスの柄をアップで1枚。本物はもっと真っ白ですが、うちのカメラ(腕)では
これが限界です。横に写ってるのは、ホームシアターのセンタースピーカーなんですが、
これを写さないとピントが合いませんでした。

こちらが、洗面所入り口横の壁


さすがにパテを使って綺麗に仕上げただけあって、すばらしい出来です。
のりの膨らみなんかもほとんどありません。

美装中の写真


美装屋さんも1点を除いては綺麗にしてくれました。サッシのミゾまで掃除してくれ
ましたので、掃除してもらわなかった寝室と他の部屋のサッシのミゾの汚れ方が
全然違います。
1点とは2Fのファミリールームのエアコン。手垢が沢山ついてます。しょうがないので、
暇を見て自分で掃除します。


とにかく、今回のクロス張替えは職人さんに恵まれてましたね。私がダメ出しした
ところもいやな顔をせずにきちんとやり直してくれました。
この場を借りて、お礼を言いたいと思います。「ありがとうございました。」

まあ、まだのりのふくらみが残っているところがあるので、ゴールデンウィーク
前後までに直らない場合、また対処してくれる予定になってます。
あと、リビングの床鳴りも後日対応してもらう予定になってます。


ブログランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。
ブログランキング ブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿