mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

もう1台も。

2015-04-26 06:28:08 | 

午後からは調子に乗ってラパンも洗車してましたよ

 

いつものように、ボディとホイルを洗浄して、かんたん湿式コーティング仕上げ。洗車に

かかる時間は1時間位ですねぇ。小さいボディと洗いやすいホイルがポイントです。

 

で、こちらもエルグランドと同様に、車内の拭き掃除とタイヤワックスのオマケ付でした。

 

やっぱり黒々としたタイヤは素敵ですね。車が引き締まります。

あ、そうそう、インナフェンダーもタイヤワックス仕上げしてみましたよ

いつもは洗って、コーティングするくらいですが、タイヤワックスかけると、黒々と

良い感じになります。余り見えないところですが、白っぽくなってると車が古く

感じますからねぇ。

 

あ、昨日2台とも洗っちゃったんで、今日は何しよう

 

 

ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿