mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

プールに行ってきました。

2009-08-23 02:21:20 | 日記
昨日はmori家一同でプールに行ってきました。行き先は去年も行った
巨峰○です。今年も嫁さんのお友達から、タダ券を頂いたんですよね。

息子が水泳教室に通って、どれだけ上手になってるかと思いきや、やっぱり
4日じゃそれほど変わりもありませんね。しかも、相変わらず石橋を叩いて
渡る性格なんで・・・
しかし、2時間プールにいただけで私の身体は真っ赤に日焼け。肩から首に
かけてヒリヒリして痛いです。やっぱり日焼け止めを塗っておくべきでしたね

さあ、もう夏休みも終盤。今日は息子の夏休みの宿題を進めなくちゃいけません。


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿