mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昨日の豚肉を

2006-10-21 19:35:09 | 日記
早速料理していただきました。
私に出来る料理と言えばこれ。
ポークチャップです。以前にもこのブログで紹介しましたよね。

豚肉炒めて、コショーふってケチャップとソースを適当にかければはい出来上がり
です。
うーん。やっぱり料理って呼べるかどうかびみょーです。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
その他ブログ
にほんブログ村 その他ブログへ

ちなみに、今朝うちの両親が来てましたんで、お肉をおすそわけしときました。
替わりに、マグロのお刺身頂いたんですがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿