mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

バレンタインデー

2009-02-15 03:40:41 | 日記
昨日はバレンタインデーでしたね。

と言う事で、もちろん今年も本命チョコをゲットです。って、嫁さん
から貰ったんですがね。1つは、生チョコ、そしてもうひとつは、チロルの
詰め合わせです。どちらかと言えば、安物チョコ好きの私としては、チロル
の方が嬉しかったりしますがね
あ、その他にも、嫁さんの妹さんの所や、私の祖母からも頂いてます

そして、息子はと言うと、幼稚園のお友達(もちろん女の子)2人から
既に、チョコをゲットしてます。そして、月曜日にもまた貰って
来るらしいって話です。羨ましい・・・

実はこのバレンタイン、一番喜んでるのは、嫁さんかな?私と息子のチョコ
をチョコチョコ食べてますからね。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿