mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お疲れ気味。

2009-05-05 21:58:37 | 日記
身体が疲れてますね。もう歳でしょうか今日の昼間も、ちょっと暇になるとウトウト
してましたからねぇ。もしかして、ただの寝不足でしょうかね

まあ、今日は、特に何をするでもなく、割とゆっくりしてたんで、明日には回復してる
でしょうか。しかし、明日の天気は雨折角、洗車してあげようと思ってたんですが、
どうやら洗車できそうにありません

明日は、長かったGWの最終日。ゆっくり休むべきか、休日を満喫するべきか
悩むところです。
まあ、明日のうちに済ませとかなきゃいけない用事だけはキッチリやっておかないとね。


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GWお疲れ様です。 (スプリングマン)
2009-05-06 10:21:32
GWブログ楽しく拝見いたしまいた。
最近私のブログはお休みしていますが、定期的にmoriさんのブログは拝見してますよ。
さて、高速道路使って大阪へ行かれたようですね~。お子さんも喜ばれたでしょうね。
うちは広島の県北の実家と岡山の奥さんの実家に里帰りしていました。昨日より風邪気味で今日は1人ベットで休んでます。ってブログみたりしてダラダラ休日を満喫してます。(笑)
そうそう、4月からmoriさんをまねてファインクリスタルを使い始めました。5イヤーズより撥水がすごくて拭き上げが楽ですね。
実家に帰った際は親父のエスティマにも施工しました。2台のミニバンを半日かけて洗車しましたよ。腕が疲れて洗車で筋肉痛でしたが・・
返信する
GW (mori)
2009-05-06 10:27:22
ありがとうございます。最近ブログ更新されてないんで心配してました。

いつも見てくださってありがとうございます。

高速道路はETCのお陰で使いやすくなりましたね。しかし、四国に住んでるお陰で、
橋を渡るのが別料金なのが辛いところですが・・・

ファインクリスタル使ってみました?耐久性はたいしたことありませんが、
私みたいにほぼ毎週のように洗車してる人にはウケが良いと思います。
簡単で、ピカピカですからね。

私も洗車で筋肉痛になるときがありますね。やっぱり大きい車だと大変ですよね。
返信する

コメントを投稿