mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ガッツリ食べてきた。

2011-10-24 05:42:28 | 日記
オープンして1ヶ月チョット位かなず~っと気になってたんですよね。エレファントカレー。
と言う事で、昨日のお昼に行ってきました。初めは、すき家に行く予定だったんですが、
いつの間にか予定変更です。

折角なんで、マンモスカレーを3人で分けて食べてきましたよ。写真で見ての通り、超大盛り
トッピングもハンバーグにトンカツ、から揚げそして目玉焼きと超豪華
3人で食べてみんな満腹状態でした。嫁さん曰く、私が1人で2人前食べてたって事ですが

まあ、1人で完食はムリっぽいですね。卵がのってるから・・・

ちなみに、このマンモスカレー、1790円。1人当り役600円。あんまり安くありませんでした

あ、私は、ポークソースより、ビーフソースの方が好きかな


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿