mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

残りのポイントで・・・

2008-10-29 19:55:49 | 日記
もう10月も末。楽天の期間限定ポイントが大量に余ってました。
普段ならココで、洗車用品でも注文するところなんですが、今回は別の
物を注文しました。

それは、wii用のLANアダプタです。もちろん、有線なんですが、これが
あれば、インターネット(機能に制限あり)も出来るし、オンラインで
知らない人とも対戦が出来るんですよね。

何だか楽しみ方が沢山あって良いじゃないですか
これならうちにあるゲームに飽きてきた時はまた別の遊び方も出来ますしねぇ。

任天堂のホームページで見る限りでは設定も簡単そうですしね。

ただ、問題があるとすれば、有線ってところかなどうしても線が見えて
しまいますから・・・


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿