mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

マジレンジャー

2005-12-28 04:30:26 | 日記
この間から、息子が欲しい欲しいと言っていたマジレンジャーの
お箸をヤフオクで見つけました。

お箸とスプーンで500円、それにお椀なんかが付いたのが1500円の即決価格。

嫁さんに相談したところ、「マジレンジャーってもうすぐ終わるがやろう?」
「次のがが始まったら飽きるきやめちょきや」とお金は出してくれなさそうな
様子です。

息子は、パソコンのディスプレーを見ながら「マジレンジャーのお箸欲しい」
と言ってます。

しょうがないので、私財をなげうって購入です。

ただし、お箸とスプーンセットの安いほう。

定形外の発送もしてもらえるようですが、この時期年賀状と重なると
行方不明になる可能性を心配して、ヤフーゆうパックでお願いしました。

と言うことで、結局1050円かかりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿