mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

グミを連れて。

2011-07-28 05:39:09 | 日記
日曜日の事。グミを連れてmori家一同でドライブに行ってきました。
行き先は、とりあえず山の方って事で、国道32号線を走って大豊まで。それから国道439号線で
いの(旧吾北)に行って、それから国道194号線で帰ってきました。

折角なんで早明浦ダムにも寄って、グミを散歩させてみました


いや、どこかわかりませんねぇ

早明浦ダムの後は、道の駅に寄って、人間はオヤツにアイスを食べて、グミは持って行ってた
自分のオヤツを食べて帰ってきました。

時間にして、2時間チョット位のものでしたが、グミは車に酔うことも無く帰って来れました。
これならもっと遠くに行っても大丈夫なような気もしますが、ただ遠くに行くと、グミが遊べる
(入れる)所があるかどうかが問題ですねぇ


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿