mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

お出かけ

2007-11-03 18:38:02 | 日記
ひょっとして、風邪で寝込んでるの?って心配してくださった
方すみません。(いないか。

まだ病み上がりで体調が良いとは言えませんが、家族で
ゆめタウン(高松ね)まで出かけてきました。

理由は洋服のセール。全品50%オフの当選はがきが来てたんです。
お店の人に聞いたところ、会員番号の2と4の人がこのはがきが
来てるそうです。この間まで、高知のイオンにもあったこのお店
なんですが、イオンの改装で今は高松行かなければ買えなくなって
しまってます。

で、高速代をちょっとケチるため、行きは坂出で降りて、帰りは
善通寺から高速に乗ってみました。燃費が良いかなって
期待してみたんですが、残念ながらアクセルの踏みすぎ
より、燃費も悪く、ガソリンを沢山使ってしまってしまいました。

で、買ってきたのは


息子の洋服。とあと嫁さんの服も1着。

高速代+ガソリン代を考えると・・・


ブログランキング参加中です。思ったように順位が
上がりません。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-11-03 18:59:58
見たことあります。
豚のマークの店ですよね?
返信する
正解です。 (mori)
2007-11-03 20:06:40
そうです。豚のマークのお店です。
ちなみに、息子はここのお店の豚のしっぽ付きの
ズボンを持ってます。
返信する

コメントを投稿