mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ありえない。飲食店としてどうなの?

2014-03-02 21:36:37 | 日記
このブログ、もしかしたらあとで消去するかもしれません。

今日の夕食は、mori家の贅沢廻るお寿司でした。と言う事で、
某お寿司屋さんに行ってきたんですが・・・

美味しいお寿司(廻るお寿司でも美味しいんです)に舌鼓を打ちつつ、
最後にデザートを頼んだんですが、その時事件が・・・

私の頼んだチョコサンデーをあろう事か、店員さんが持ってきたときにおぼんから
落下させて、イスの上に落としてしまったんですよねぇ。そのときは良くあること
だと思って、落ち着いてみてた私。

きっと新しく作り直して来てくれるだろうと思ってたんですが、やってきたのは
さっきイスに落としたチョコサンデーの上に生クリームとさくらんぼを盛りなおした
商品でした。見てたんですよね。家族で冗談を言いながらそのまま
の商品を手直ししてた裏方さんを・・・

ありえないでしょう。

イスに落ちた食べ物(イスに明らかにアイスが接触してました。)を持ってくるなんて・・・
高級店ではないので、子供が土足でイスの上に上がる事もあるでしょうし、そのイスを
毎回消毒してるわけでもないでしょう。大体不特定多数の人が腰掛けるイスに商品を
落としてそのままっもって来るなんて、普通の飲食店では考えられない事だと信じて
ます。

そりゃあ、文句言いましたよ。事情のわからない店員さんに説明するのも大変だった
ので、店員さんを呼んでもらって確認すると、実際にイスに落ちた事を普通に認め
ました。

しかし、その店員さん。最後まで1言も謝りませんでしたね。コレもありえないなぁ。
気に入ってたお店ですが、もう行かないと思ってます。

あ、もちろん、お店だけじゃなく、ネットから本部へもクレーム済み。せっかくの晩御飯が
不味くなった。


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿