mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

もう疲れた

2008-08-07 05:25:20 | 日記
本当に最近は、「暑い」って言葉しか出てこない私です。

特に昨日は、昼間は外で仕事。そして、夜は息子とカブトムシ採りに
行って来てもうクタクタです。団地の下まで歩いていって、疲れて帰って
これなくなってしまったんで、嫁さんに迎えに来てもらいましたからね。

もう少しで夏休みって思いつつ頑張って仕事してるんですが、夏休み
だからって言って特に予定はありません。嫁さんは、夏休み
も関係なく仕事ですからね。

と言う事で、息子と何処かにお出かけしてくる予定です。
第一候補は、トミカ・プラレールフェスティバルでしょうかね。
大事なのは、安くて近くて、そして、私も楽しめる事ですから・・・

あ、もう少しでよさこい祭りもありますんで、息子と見に行く予定。
そして、もちろん花火大会もね。

楽しそうな事なら、割と平気なんですが、仕事で暑いのはもう勘弁して
もらいたいです。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

ついでに、ブログネタも募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿