mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

暖房が届きました。

2007-01-27 20:46:41 | 日記
カーボンヒーターです。
ハロゲンヒーターより熱交換率が高いらしいんですが、良くわかりませんね。
前にブログで書いたとおり、これはうち用ではなく、私の祖父母宅用。
と言う事で、届いてすぐに配達して来ました。

まあ、一番良いのは祖父母宅にそのまま配達してもらうのが良いんですが、
ちょこっと組み立てがあるので、持って行って組み立ててきました。

あ、もちろん電源入れて暖かくなるかどうかも確認してきましたので、
ちょこっとレビューを・・・
初めてハロゲンヒーターにあたった時と同じくらいの感動はありますね。
本当に数秒で暖かくなります。450Wと900Wの切り替え式なので、電気代
を考えてもgoodかも?
来年あたり、うちにも1台欲しいですね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿