mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

大量消去

2008-12-10 05:53:05 | 日記
毎日のように大量のメールが来てた私。でも、別に人気者って言うわけ
じゃありません。最近では、朝起きたときにメールチェックで200通
オーバー。そして仕事から帰ってきたときに300通弱位のメールが毎日
届いてましたからね。

このメールの原因は、ほとんど間違いなく楽天市場です。
と言う事で、楽天のメールニュース削減大作戦を実行中。何の事は
ない、ただメールニュースの配信を解除して行ってるだけなんですが、
その件数の多い事・・・くじなんか引いてると10件単位でメールが
配信されてきますからね。

と言う事で、現在メールニュース配信解除中なんですが、1000件オーバーの
メールニュースの登録を解除するのも面倒、現在700件まで減らして
ますが、何処までできるのやら・・・年末までには不要なメールが来ない
ようにしたいですね。


ブログランキング参加中。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿