mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も洗車しました。

2007-10-27 18:02:37 | 
PM5時くらいから洗車したんで、とにかく時間がありません。
しかも、風が強くてとても洗車日和とは言えませんでしたしね。

時間がないんで、ボディのみです。超濃縮シャンプーで洗って
からプレストコートでコーティングで時間切れ終了になりました。

写真もビルトインで撮ったんですが、暗くて綺麗に映ってませんね。
綺麗に写真が撮れるのは蛍光灯の下だけです。


もっと、サイドからも照明が当てれるように、照明の配置を工夫して
おくべきだったかなと反省中。

まあ、ボディはツルツル・ピカピカになったんで今日も
自己満足洗車でした。あ、ホイルは明日にでも洗ってみます。たぶん・・・


ブログランキング降下中。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

ついでにコメントは常時募集中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿