mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

運動会

2008-10-16 20:31:39 | 日記
今度の土曜日は息子の通う幼稚園の運動会です。
って、今度の土曜日は第3土曜日なんで、私は残念ながら仕事って言いたい
ところなんですが、もちろん有休を取得済み。そりゃ、幼稚園最後の運動会
ですからね。

と言うと事で、最後の運動会にして始めて、私が親子競技に出場する予定です。
帽子取りなんですが、嫁さんは息子が重くなった事と、腰が痛いのでNG。ついに
私の出番がやってきました。が、今から練習しとかなきゃいけませんねぇ。

ビデオカメラも実家から借りてきたし、デジカメも準備OKなんですが、嫁さんに
使い方を教えとかなきゃいけませんね。
果たして、使い方を覚えてくれるかな?


ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿