mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

さあ、今日から。

2010-07-15 05:21:49 | 日記
お隣香川県は高松市に出張です。実際に用事があるのは、今日の昼から明日の
昼まで。
別に、2日連続通いでも良いと思ったんですが、鶴の一声で急遽泊まりになりました

いやー、どう考えても日帰りの方が安くつくんですが・・・まあ、余計な事を言っても逆鱗に
触れるだけなんで、そのまま素直に言う事を聞いてきました。しかし、それならばもっと早く
から言って欲しいと思うのは私だけでしょうかちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが
気にせずに・・・

まあ、頑張って睡魔と戦ってきます。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿