mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

税務署

2005-11-04 18:10:36 | マイホーム
遅ればせながら、税務署に住宅ローン控除と贈与の手続きに行ってきました。

贈与のほうは、さっさと完了しましたが、
問題は住宅ローン控除のほうです。
実は、盆休み中に一度税務署に行って必要な書類を聞いてきていたのですが、
どうも今日行ってみるとたりない書類があるとのこと。

また市役所や銀行、会社までも書類を取りに行く羽目になりました。

全く、税務署はあてにならん。

でも、四国銀行の担当さん(女性)は大変満足いく対応をしていただき
気分が少し晴れました。

今日は休みだったため、子供を託児に迎えに行きイオンへ
久しぶりのイオンでしたが、嫁さんを迎えに行く時間が迫っていたため、
トイザらす(カタカナとひらがなのバランスはこんなかんじ?)のみ
行ってきました。
車好きの子供のためにランエボのミニカーを購入
今、「ランエボ、ランエボ」って言いながら遊んでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿