mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

大量。

2012-10-25 20:41:53 | 日記
沢山取れました。捕まえてるのが、最大級の大きさのヤツです。

仕事の昼休みに、川で取ってきましたよ。ウナギです。たぶん、殆どが天然モノ(だと思う。)です
まあ、私が捕まえたわけではなく、私は見てただけですがね。計7匹いて、小さい1匹をリリース。
で、6匹を連れて帰ってきました。

職場の数人がお持ち帰り。まあ、そのままじゃ泥臭くて食べれないでしょうから、水の綺麗な所で数日
飼っておくそうです。

私の口に入る事は・・・無いんだろうなぁ。まあチャンスがもう1回あるんで、次は捕まえてみますよ


ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿