mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

愛犬

2008-07-11 18:21:10 | 日記
愛犬って言っても、嫁さんの実家で飼われてる犬です。
メスのロングコートチワワの「チーコ」です。

この犬、嫁さんと息子には懐いてるんですが、私には全くです。
いつも私が行くと吠え掛かってるんですよ。
もう1匹いる柴犬は懐いてるんですがねぇ。何度も会ってるのに一体どうして
でしょうか

でも、昨日はお祭り行った後で、食べ物を持ってたんで、シッポ振りながら
寄ってきてましたよ。

嫁さんは、このチーコに子供が産まれたら貰ってくる気満々なんですが・・・
私は、ブログネタが増えるのは嬉しいんですが、世話がねぇ。息子がお世話
してくれますように。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿