mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

そろそろ片付けなければ・・・

2008-01-29 05:28:08 | 
玄関先に洗車用品を置いている私。
タダでさえ、嫁さんに白い目で見られてるのに、その洗車用品が
衣装ケースに入りきらなくなって、2階のファミリールームに放置
されてます。

ちょっと整理しなければ、子供の手前シメシがつきません。
って事で、週末にでもちょっと綺麗に片付けてみようかと計画中。

とりあえず、ポリッシャーとか投光機とかの滅多に使わないものは、
外の物置を片付けて突っ込んでおきましょうかね。で、残りの
常時使ってる洗車用品は衣装ケースをもう1回片付けなおして
整理して入れときます。

さあ、本当に綺麗になるんでしょうか



ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ

コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむ)
2008-01-29 09:11:16
片付けって難しいですよね。ちょっと片付けてもすぐ散らかるし。。。でも、自分も子供には遊び終わったら片付けること!って言いきかせてますから自分もちゃんとやらないとねぇ(^^;。
返信する
偶然見つけました。 (パルTai)
2008-01-29 15:32:46
ご無沙汰しております。素敵なブログですね、
冷たい雨が続きますが風邪などひかれてないですか?
昨年、ハウジング四国のホームページを遅ればせながら
リニューアルし検索数も徐々に上がってきています。
ぜひ、覗いてみて下さい。パルコン四国で検索して下さい
またお会い出来る事もあるかと思います。
それでは失礼いたします。
好印象◎・・ありがとうございました。
返信する
Unknown (mori)
2008-01-29 19:52:55
息子には、散々怒ってるんですが、実は私も
片付けが苦手だったりします。

沢山散らかすと片付けが大変なんで、チョコチョコ
片付けたいんですが、ついつい放置してしまいますね。
返信する
本当にご無沙汰してます。 (mori)
2008-01-29 19:55:09
3年ちょっと振り位ですね。
うちは、一応みんな元気です。

今更ながら、Taiさんにお願いしてれば・・・
と思うことが良くありますね。

まあ、ボチボチですが、ミサワさんもきちんとした
対応をしてくれているのが幸いです。
返信する

コメントを投稿